七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
記念日
そうそう。大事なことエントリーしわすれていた。
あぶねぇーあぶねぇー。


今日は・・・

そら確かに誰かさんの誕生日。


そら確かに誰かさんと誰かさんが付き合いだした日。






でもやっぱり


はじめのいーーーーっぽ!!
(これで、その図が想像できた03はえらい笑)


もう3年前なんですね。
今頃庄屋についたころかな。
あの頃はまだベースやってました。
あの頃はまだ今より●kg細かった。
あの頃はまだ・・・・

・・・・・きりがないね笑



とにかく学生として迎える最後の記念日。
10月24日。

この日をずっと大切にちゃんと絆を大事にしていきたいね。

(めずらしく熱いこといった☆)


とにかく03で一緒に学生していられるのも
あと5ヶ月!!!!
みんな最後まで、そして学生が終わってからもよろしくねぇー!!

For.est練習
先日お知らせしたFor.estのライブ。
来週の水曜日に迫ってきて練習も本格化してきました。

昨日の夜は、Rさんの仕事が終わってから
10時半から練習
@自由が丘!!

当然この時間からだと終電がなくなるので、
またもや司カーが大活躍でした。

湘南台組3人で9時くらいに車で出発して
246号線でニコタマまでいって、
そっから自由が丘のほうへと向かいましたとさ。

で、5人でまずはカラオケBOXで練習を開始!
練習してねぇーのに、なぜか上達してね?笑
やっぱ5人は厚いし、熱い!!

フォレストはやっぱり単純に歌っているだけでたのしーですね。
3年の春学期からだから1年半くらいこのバンドやっているわけですが、
自分が初めてTOP(一番高いパートね)をやったバンドだし、
ここまで継続して活動を続けているバンドもフォレストくらい。
やっぱりかけがえのないバンドだなぁーと
歌っていて実感ですね。

そんなフォレストの久々のライブ!
ぜんぜん来てくれる人が集まらない。。。。泣

みんなーきてーーー!!!
久しぶりのライブ告知
さっき学食でご飯を食べて、
メディアセンターにきてさぁ!やることやるぞ!
(実は結構明日までのものが多い苦笑)
と思ってPC開いたけど、有名なオレンジ色の画面を経て
結局ブログの投稿画面に。。。苦笑

まあ忘れないうちに告知をしたかったんですよ。
最近物忘れが激しい(まだイチオウ20代前半)から忘れないうちにね☆

じゃん!
***********************
日時:10月25日(水)
場所:shibuya O-Crest
時間: OPEN 18:30 START 17:0019:00
チケット:前売 \2,300  当日 \2,500  ドリンク別
出演: For.est、SOL、10,000Promises、スメルマン寿

渋谷O-Crestホームページ
http://www.shibuya-o.com/o-crest.html
***********************


はい。僕の所属するアカペラバンドFor.estが約一年ぶりに
外部のステージに立つことが決まりました!

メンバーの一人、りょうごさんが社会人になってしまってから
なかなか活動できなかったのですが、
僕も卒業を控えているので、少しでもできるときに
歌っていこうということで渋谷で前座ではありますが出演が決まりました☆

ちなみにメインのスメルマンさんは
いつぞやはやったハモネプでおなじみ元チンパラのリードの人とかが
いるそうですよ。

僕らは既存曲での出演となりますが、
ぜひ久しぶりのFor.estのライブ。
僕を知っている人も知らない人も、たくさん見に来てくださいね☆

チケットほしー人は僕まで連絡くださーい!
ではでは。

いざ、神殿へ
いよいよこの日が来ました。

これまで何度も経験してきた、このドキドキ感でしたが、
今回ほど、その地に立つのが危ぶまれたことは無かったでしょう。

おとといくらいはリアルにこりゃでれねぇーなと思いましたよ。
そして昨日は結構いけるかなぁーとか思ったら
それは薬による幻想だったり。。。。


でも、ここまでの道のりには
いろいろな人の協力があって、
それに応えるためにも
絶対に夜には神殿にいなくてはならないのです!

ということで今朝、
たとえぱんぱんのほっぺでも、
ちゃんと上手く歌えるか危ういとしても、
ゲネすらでれないとしても、
とにかく魂で歌いにいくことを決めましたとさ。

みんながFIREのように燃え盛る
Olympiaの神殿へ。
いざ出陣なり。

ってことで、今からでもみなさん来てね☆
ノリで!
現在の朝8時すぎ。
日曜にこの時間に起きているのはめずらしい。

その理由はさっきレンタカーを返してきたから。
昨日の8時から12時間レンタル@9000円ちょいをしてました。


いやーそれにしてもすげー遊んだなぁー昨日は。
どーやって遊んだかの詳細はむつ●君が写真とってくれていたので
それをてつあたりがブログに日記としてアップしてくれるはずなので
それが完成したら、トラックバックすることにして、
俺は簡単になにをしたかだけを羅列。

・ノリで合同ストリートの帰りに高座渋谷の中村屋でラーメン
・ノリで「温泉いこう!」ってことになる。
・ノリでオリックスレンタカーから車を借りる。
・ノリでKOEの御用達温泉である箱根の天山へ
・ノリでいったはずなのに感動の再会&あざーす
・ノリで湘南平にいってみたら、プロポーズの瞬間(?)に遭遇
・ノリで辻堂海岸にいって花火
・ノリで藤沢のラーメン屋にてまたラーメン食う
・ノリで海老名まで行きかけるが、結局めんどいし眠くなったので断念!

ってな感じでした。
いやーホント大学生じゃないとできないんだろーなぁーと思う遊び方でしたね。
まあ、ホントはノリで名古屋に行く予定
(ノリが予定な時点でまちがっているけどね笑)だったので、
距離的にはそれに比べたら短めですが、そーとー内容の濃い
まーじで楽しいプチ旅行でしたー。

また是非こういうのしたいですな。
とにかく一緒に行動したみなさんお疲れ様&
サポートしてくれたお2人!ありがとうございましたーー!!


[ノリで!]の続きを読む
