七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
Stay hungry, Stay foolish !!
卒論ピンチ事件から一週間くらい。
実は結局URLのみだしてまだ終わってません。
ブログなどかいてないで打てって話ですね。
ごめんなさい

えっと、我が公認愛人1号のYGRNのブログに
AppleのCEO、Steve Jobsのスピーチがよい!
って話があって、思い出しスピーチがあって
さっそくYOUTUBEで見てみました(卒論の合間の15分)笑

先学期にアントレプレナー概論Iの最終授業で紹介されて
くっそ気に入ったやつ。

シンプルに語られるそのスピーチはスタンフォード大学の卒業式でのもの。

自分の卒業を前に改めて見てみるとこれまたいい。
(英語いまいちわからんところもあるけど苦笑)

むつみのConnecting the dotsっていうブログタイトルはここから?
とかも思いつつ、本当にこれから社会に飛び出す自分や
友達たちにも是非と思って久々のYOUTUBEをアップです。

全部英語だけど、辞書片手にぜひみてみてー☆



コメント
この記事へのコメント
やっとmixiに反映されるようになったねw
よかったね!
2007/02/03(土) 21:32:46 | URL | mihoko #-[ 編集]
おお!よかった!!
やっぱRSSの設定のURLが間違っていたみたいだね。

これで見てくれる人増えるかな?
2007/02/04(日) 10:34:29 | URL | もったん #-[ 編集]
甘味料で部分ダイエットに挑戦
甘味料とは食品に甘味をつけるのに用いる調味料のことです http://gambade.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 07:55:15 | URL | #-[ 編集]
アポクリン腺でダイエットを考える
2種類ある汗腺のうちの一つで、わきの下や性器の周囲、耳の中など限られた部位に分布する大きな汗腺 http://sakka.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 23:48:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/95-a0630d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
