七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
卒論ぴーーんち!
いやー。件名のまんまです。
ぴんちだけど、ブログで現実逃避。
定番ですね。

まあ、12月に最終発表をしたやつを
文章化するのが基本の作業なんですが、
それにちょっと国領さんのプラットフォームの話とか
かませてみようかなといろいろ考えているんですが、
それがうまくいかなくて、全体にまとまりが
見えなくなってきてしまってぜんぜん手がついていない感じです。

もう書き始めて、それで悩んだほうがいいのかなぁーやっぱ苦笑
とりあえず締め切りまで一週間。
その間にビジネスプランコンテストのほうもがんばらないといけないんですよね・・・今日連絡着てパワポの提出が2月1日だし。。。。泣

とにかく内容がどういうよりも最後は
形のあるものをしっかりと1つ仕上げる!
っていうのを意識してがんばります。

ってことで今日から基本学校で寝ます。
家にはご飯か風呂で帰るだけにしよっと。
自分を追い込む!

よく考えると俺はなんでもぎりぎりにならないと
やらないタイプなんですよね。むかーーーしから。

夏休みの宿題なんて全部やりきったことないんじゃないかなぁー。笑
小学校のとき書いていた年賀状は大抵、1月2日か3日にしか
友達のもとに届かなかったし。
レポートとかもぎりぎりにならないとやらない。

でもまあだからこそよく言われる「要領のよさ」
身についたのかもと思ってみたり(自分に甘い)

なんかなんだかんだいってなんとかするタイプなわけですよ。
でも今回ばかりは非常に厳しいね苦笑
なんとかします。はい。

2月2日からはマジ遊びまくってやるー!

あ、一応俺の2月の予定を続きで発表!
(現実逃避の時間稼ぎ☆)
3日 03卒コン練習日&ミート

4日 慶應ビジネスプランコンテスト最終審査会@三田
     夜はKOE納会
5日 深夜に池袋を出て、白馬へ!榊原研でスキースノボ☆

8日 早朝に帰還。この日はいろいろ計画したい☆

9日 03卒コン練習

10-11日 伊藤研合宿

14ー23?24? 卒業旅行として渡米
          (NYで聡あずと合流⇒留学したところへ)

24日  帰国していれば03練習日

27日  03練習日

28~3月2日 KOE03卒業旅行!

って感じか。
とりあえず、まったく予定なくあいている日ってのは・・・
2、12、13、25、26
の5日間だけか。

やべーな。遊びまくりジャン。
上記の5日分も早い者勝ちですね☆(ホントは重要度優先)笑
どんどんなんでも誘ってください。
くっそたのしみーーー☆

よしテンションあがったから卒論にもどるぞ!!
ではまた!!
コメント
この記事へのコメント
この調子でFirst stepの練習日程も返信してね
2007/01/24(水) 00:05:17 | URL | 監督 #-[ 編集]
はーい。今からします笑すいません。
2007/01/24(水) 01:38:53 | URL | もったん #-[ 編集]
ファシリティマネジャー
ファシリティマネジャーとは、快適で機能的なオフィス環境を企画・運営・管理する専門家を認定する資格 http://seeming3.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 05:51:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/94-9eb3be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
