七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
決戦前夜の開放感
えー私、最近は歌のエントリーばっかでしたが、
それっばかりをやっていたわけではないです。

一応学生ですから。

どんなにそう見えなくても・・・・泣


で、明日が実は所属する榊原研究会の
卒論最終発表会の日なんですね。
ってなわけで、ここ数日はかーなりの時間を
研究室で過ごしました。

前のエントリーのfakeライブのあとは、
横浜でFor.estミートして、その後2時くらいに湘南台に帰ってきて
そのまま朝までミート。
で、いったん家で寝て、また学校きて
そのまま残留で今を迎えました。

さっきアルファで明日の配布資料を印刷して
とりあえずは準備するモノはできた。
あとはプレゼンの練習をするくらいですね。

覚えている人もいるかもしれませんが、
先学期の中間発表のとき、KOE的にはOlympiaのときですね。
俺おたふくだったんですよ。
で、卒論は3人のグループで研究をしているわけですが、
最後の週にまったくなにもできなくて、
メンバー二人に非常に迷惑かけてしまいました。苦笑

今学期もいろいろわがままさせてもらって、
迷惑かけましたが、とりあえず準備できて、
明日が本番なのに今えらい開放感ですね笑

とにかく明日は一年の集大成ってことで、
がんばってきます!
先輩方のつっこみがいまからこわい泣

あ、そうそう
残留をする人はよくわかると思うけど、
やっぱりほら残留ってお菓子とかたべちゃうよね?

とりあえずはかっていないけど、間違いなく
2kgは太った笑

生活習慣病万歳!

じゃ、変なテンションのまま帰宅しまーす


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラインド
ブラインドを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/205680/
2008/11/01(土) 05:18:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/92-c64e5c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
