七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
fake6ライブ
昨日はfake6のライブに行ってきた。

fake6はKOEで俺の学年の
男性6人で構成されたバンド。
男性バンドでは03の代名詞的存在?なのかな。

緑園都市であったんだけど、
いやーうまかった!!

個人的には、
終わらない世界
Africa
what's my life

の3つはかなりきていたねぇー。
くーーーーっそうめぇー。

コーラスワークとかから今学期たくさん練習したんだなぁー
ってのがすげー実感できて、すばらしいライブだったなぁーと思います。

実はこのfake6のメンバーからまさき君を抜いて
俺が入ると日本一周バンドfirst stepの出来上がり笑

そんな縁の深いみなさんなので、めずらしく
ライブへの差し入れなんてしてみますた。


湘南台の名店プロバンスでケーキを6こ購入して持って行きました。














CAKE6!!!




さぶっ。

でも、いいんです。
このくらいで。
fakeのみんなマジおつかれさまでした!
コメント
この記事へのコメント
キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 10:28:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/91-6e93a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
