七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
呼び出しの理由・・・
さて、1個前の記事の続きです。

不動産屋さんにいってきましたよ。えぇ。
そして案の定。。。


「お隣から苦情がきてましてねぇー」


はい。ごめんなさいorz.....
でも、こんなにうるさくしているのになんと
隣の部屋とか下の部屋とかの人からの文句ではありませんでした~


「お隣」=オレの部屋の窓側の一軒屋

ってことでした苦笑

不動産屋さんに言われたことを列挙してみると

「夜中にたくさんの人が騒いでいる声が・・・」

「女の子がキャーキャー騒いでいるみたいですが・・・」

「なにやら女の子の叫ぶ声とか聞こえるって」



なぜ基本女性。。。。苦笑

とりあえず、文句が窓側のお家からきているので
もったん家に遊びに来たときのルールを1つ追加します。

一、どんなに暑くてもエアコンだけで我慢すること

以上です。
みなさん俺がおうちを追い出されないようにご協力おねがいします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もったん!
おれ静かにするんで、
また遊びに行きますw
2006/04/28(金) 12:52:31 | URL | りょーすけ #-[ 編集]
わーい☆
それでもきてくれるとはなんとかわいい後輩だ!
えらいぞ!
じゃー今度りょうちゃんがきたときは
しっとりと語り合おうなー
2006/04/28(金) 17:03:45 | URL | もったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/9-f5b493ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
