七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
冬コン I wish...
はい。時系列的に逆になってますが、
連続投稿で冬コンについて。

さっきの投稿の藤沢ストリートの前、
湘南台文化センターで行われた、
所属サークルアカペラシンガーズK.O.E.の冬コンサート
I wishに行って来ましたー☆

現役として最後にして、
初めて完全にお客さん(ライブMLにも入りませんでした!)のライブ、
そして俺ら03が入学して以降初めて外の会場を使ってのライブ。
マジ最後の最後で初めてづくしのライブでした!

文化センターといういつもと違う場所で
会場にはいってまず気になるのはやっぱり舞台でした笑
大きな舞台だからこそシンプルなデザイン☆
ゴリたちナイスセンス!!って感じでした。

そしてライブが始まり・・・
お客としてみる初ライブはやはり新鮮で、
後輩たちがどんどん成長している姿がとてもうれしくなりました。
ってか若い・・・笑
成長を感じつつ、ポテンシャルをそれ以上に感じれた点が
一番うれしかったポイントかなぁー。

プロデューサーとアシスタントプロデューサーの
つぐと、おっちゃんは本当におつかれさま!

あ、バンドではやはり七尾で結成されたなっぴぃがでることが
できたのはとってもうれしかったです。完全に親心でしたね笑
他のバンドも一つ一つがカラーが結構でていて
よかった感じですね。

曲的に印象が強かったのは・・・
WHEN YOU WISH
ラスクリ
おーほーりー
愛の言霊
アイズオンミー
ウィンターソング
って感じかな。

いやー上記の曲たちはマジ粒そろい!って感じでどれも好きでした。
ってかくっそおーほーりーを歌いたくなりました><

あと、コンサートの俺的楽しみの一つが
先輩たちとの再会ですね。
今回はあまりお話できなかったですが、
何人かの方々にお会いできてよかったです。
そして、岩手のクラッツの母和子さんとの再会も果たせました!

こうやって考えると、KOEを通して本当に
いろいろな人に出会うことができてなぁーと実感しますね。
KOE,アカペラに感謝感謝。

あと約3ヶ月のKOE生活、その気持ちを忘れずに
思いっきり楽しむぞーーー!!!
コメント
この記事へのコメント
通訳ガイド国家試験と30代,40代の転職
通訳ガイド国家試験は、外国人が日本を観光する際に、その案内を行い報酬を得ることができる国家試験 http://faradism.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 17:14:01 | URL | #-[ 編集]
ハローワークを目指して30代,40代で転職
ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 15:25:39 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/27(木) 16:43:24 | | #[ 編集]
いちじくでダイエットを考える
いちじく100g中には、カルシウム/26mg、ビタミンC/2mg、カリウム/170mgが含まれます http://spead.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 16:00:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/89-fcdbd9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
