七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
For.estreet×2
おとといと昨日、
実は所属するアカペラバンドFor.estで
ストリートライブをしてきました。

おとといは藤沢で10時くらいから生声で約1時間。
昨日はマイクをちゃんと使って海老名で。

まあストリート自体の詳細はFor.estブログを見てもらうとして、
そのもったん的感想をばこっちに。


まずはとにかく・・・・

たのしかったー!!!

For.estとしては初、俺個人としては
夏の日本一週のときに新潟でやって以来の
ストリートでしたが、まーじ立ち止まって聞いてくれる人たちの
暖かい拍手が心に染み渡るストリートとなりました。

藤沢生声ライブは、お客さんとの距離が非常に
近かったこともあり、その反応も直に感じることができて
本当によかったです。
「ひとり」を歌ったときには、自分たちの歌で涙を
流す方もいらっしゃって、なんか自分の目の前で
自分たちの歌で涙してくれている人がいるというその状況自体に
なんか不思議な感じを受けつつ、自分もまた感動していました。
やっぱ沖縄さいこーですね笑(沖縄県民の方が盛り上げてくれました)

海老名のほうではマイクを使っていたこともあり、
藤沢のときよりも多くの方々に立ち止まって聞いていただきました。
やはり、クリスマスパワーもあってか、クリスマス曲は
結構みんな聞いてくれましたね。

両方とも歌うことがとにかく楽しくて
歌いながら自分が本当に舞い上がってしまいそうでした笑

でもまあもちろん反省点やら改善すべき点も
たくさん見つかったのも多きな収穫でした。

歌的な反省、魅せ方、事務的観点、お客さんとの関わり方
本当にいろいろ勉強になった気がします。
ぜひこの経験を積み重ねていきたいなーと思えるライブになりました!

俺的には一番の反省はMCかもな笑
たぶんまだお客さんとFor.estの距離の詰め方が
いまいち不安定な感じ。もっと修行します

最後になったけど、海老名ストリートで
わざわざ足を運んでくれたあんなとさわ。
海老名の情報をいろいろくれた上に見に来てくれたこがわ。
そして、冬コン翌日にも関わらず機材をだして、
オペレートしてくれたけんちゃん。
みんな本当にありがとーー!!

またきっとストリートやると思うので
ぜひみんなきてね☆

あ、クリスマス終わったらレパートリーへる苦笑
練習しなきゃーーー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエットとサイリウムと美容のバランス
サイリウムはオオバコ科の植物で、地中海地域やインドで主に栽培されています http://combat.sabellsenterprises.com/
2008/11/10(月) 04:30:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/88-535fc31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
