七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
昭和58年12月10日午後5時ジャスト
みなさんお久しぶりです。
約1ヵ月半ぶりの更新。しかも自分ネタでごめんなさい。

もう2日前の話ですが、無事
23歳の誕生日を迎えました~。
件名の時間に生まれたので、
今だいたい23年と丸2日間生きていることになりますね。

誕生日当日から昨日にかけて各方面の方々から
お祝いのメールやら電話やら頂きまして、
ありがたやありがたや。
前にKOEの友人のSんたろ君が言ってましたが
メールうったり、「あ、今日はたしか」と思ったり
一瞬だけでも自分のことを考えてくれている人がいる事実を
実感できて、やはり分かっていてもうれしくて
なんとなくにやけた顔をした時間が多い一日だった気がします。
幸せモノでありますね。
あざす。

ちゃんと家族全員からも連絡を頂きまして、
両親から電話とかくるとちょっと照れつつ、23年間
今年で学生生活が終わると思うと、言葉にはしなかったけど
ホント感謝の気持ちでいっぱいでした。


そうそう、この誕生日を機会についにあの
ガムテームで補強されたボロ小銭入れとお別れしました。
いやー、俺がもっているボログッズの中でも
筆頭のものだったのでホント助かりましたね。
実用性ばんざい笑ありがとう。大事にします。
でも、あのボロ小銭入れもなぜか愛着があるので
捨てずにとっておこうかな笑

あと自分で自分にコート買ってあげました。
俺にが衣類にかけるお金としてはかなりの値段!
来年からスーツの上からもきれるようなものにしました。
これも大事にしていきます。

そして何よりも誕生日を祝ってくれる友人知人親類たち。
これからも大事にしていきます。

どうぞ23歳の自分もよろしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おたんじょうびおめでとう☆
おくれたけれど、おたんじょうびおめでとう♪
同じ12月生まれですね☆
では発表がんばってくださ~い^^
わたしも行けるよーに何とかしなくては(汗)
ばいばい☆
2006/12/14(木) 23:52:50 | URL | momoti #-[ 編集]
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.carrot-import.com/100433/100442/
2008/11/13(木) 12:03:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/85-001dab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
