七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
クッキング☆
今日はなんだかクッキングな一日でしたね。

朝から(もう昼だったけど)
一人でホットケーキなんぞ焼いて食べましたよ笑

でも4枚分を一人で食べるので、
大きなのを2枚作ろうとして、
結局ひっくり返すのに2枚とも失敗してひどく
不恰好なホットケーキができました苦笑
でもまあうまかったさ。


で、夕飯はというとKBNちで
KBN、こがわ、ぐっぱ、しんちゃんの5人で作って食べました。

湘南台の激安スーパー(土日は特に安い!)石黒に集合して
食材をかってKBNちへ。

メニューは・・・


マグロアボカド納豆とろろ丼!
WITH なすとしめじの味噌汁(こっちはふつー)

えぇ。

もう

ねっっばねばですよ


こがわとぐっぱの最強コンビによるお料理で
かーーーーなりどきどきでしたが、
アボカドが硬すぎてぺーすと上にできなかった事以外は全部
そこそこうまくいったかんじですね。

で、肝心の味ですが、


くっそうめーーーー☆


すげー簡単だけどうまかったですー。
ただ、こいつ・・・・



材料費が高い。。。。泣



マグロもアボカドも高いんですよねぇー苦笑
みんなで割らないと結構いたい感じです。
自炊の意味があんまりない感じです。。。

でもホントうまった。ナイスれしぴだったぞぐっぱ!
ってことで、またこういう風にみんなでなんか作りたいね☆

まあとりあえずは

とり野菜鍋

するよん☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筆ペンを使ってみよう
筆ペンの検索サイト。お手本、講座、ぺんてる、練習、教室など筆ペンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious2.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 11:44:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/82-c46bb571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
