七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
夜中の温泉ツアー
昨日はホントにいい一日ですた。
朝10時半くらいにゆったりと起きて、
ブランチを自分で作って食べ、
司に借りている車で優雅に登校し、
SAと研究会をやって、
夕飯はこれまた最近夜営業を始めたというタブリエで
優雅にお食事。
卒論ミートも結構有意義な議論ができたかなーと勝手に思っています。

そして、その後らぶが「卒業旅行の話しよーぜー」
というからあずさんちに行きましたよ。


・・・・


卒業旅行の話をした時間=10分くらい?笑



結局ただ集まって車もあるということで、
ノリで茅ヶ崎の温泉へ行こう!ってことになりましたー。


湘南台を出発したメンバーは、
俺、そう、らぶ、むつみ、あずさ、ゆみの6人で、
茅ヶ崎ってことで途中でたくみをピックアップして7人で行って来ましたー。

いやーやっぱり03がこれだけ集まると楽しー!!
あずさんちから勿論エロトークが爆発で、
借りている司の車は3列目がシートにならないので、
茅ヶ崎までは2列目に4人ぎゅうぎゅうで座ってもらいました笑

で、たくみを無事ピックアップして温泉へ。
1時間くらい入ったけど、男性陣は人数もいたので、
最後はジャクジー風呂を5人で占拠して、とある作戦会議をしていました。

で、あがってからみんなでコーヒー牛乳などを飲み、
茅ヶ崎のたくみの家までたくみを送り、
なんとその後飲んでもいないのに

たつみやへ。。。。

いやー
・ノリの夜ドライブ
・温泉
・ラーメン
どれをとっても・・・

大学生っぽい!!


ホントいままで車がなかった分できなかったことですが、
こういうのはマジあついっすね。
後輩たちよ、すぐに車買いなさい笑
免許ないなら七尾へきなさい!
(↑こっち切実)

卒業までもうあと半年をきりましたさ。
こういう時間をもっと大切に、たくさんこういう機会をもちたいなと
切実に考えた夜でしたね。

ちなみにその後は俺は今日の夜も遅くまでおきている説なので
ちゃんと帰って寝ました。

あ、あと今日の朝学校にはまたみんなできた☆
これもなんかアメリカの高校生っぽくてよかったー!
NE-YO最高ですね。

ほな、遊んだ分のつけを今からやります。
MISSION:わたみとこむすんをやっつけろ!
ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったねー!!
また遊んで^^☆
2006/10/19(木) 13:38:20 | URL | あずさ #-[ 編集]
いや、車の中で一人眠りだす人とは
もうあそんであげなーい!!
2006/10/20(金) 03:13:38 | URL | mottan #-[ 編集]
ミオシンは美容と健康によいらしい
ミオシン(myosin)は筋肉に存在しているタンパク質の一種です http://jazzy.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 12:18:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/78-5fd502ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
