七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
最後の学期
はい。ショッピングウィーク前から実は決まっていましたが、
今回の時間割です。

■月曜日:5限 飯盛研
■火曜日:5限 榊原研
■水曜日:4限 組織戦略と経営=SA
     5限 ベンチャー経営論(伊藤研)=SA
■木曜日:2限 飯盛研



・・・・・



・・・・・




以上!!笑

こんな時間割あずさの怒りをかりそうですね笑
はい、研究会とSAの授業しか履修しません。

理由は3つ
①もう単位が足りている
②先学期も単位大丈夫だったけど取り巻くって
 結局えぐった
③卒論と歌を最後にしっかりと時間をとってがんばりたい!
ってな感じです。

でも実はたまに聴講にいこうと思っています。
興味のあることは聞く、でも課題をやる時間を増やしたくない
ってことで今回は履修ではなくて聴講をうまく使うことにしました。
単位にはならないけど、自分に身につけば一緒ですからね。


ってことで、一緒にとってくれる人がいないと
寂しいので聴講の可能性が大の授業を書いておきますね

■月曜日
2限:ネットワーク社会論
⇒実は国領先生の授業をとったことないので笑

3限:新事業創造論 
⇒去年とったけど研究会の先生の授業なので

4限:アントレプレナー概論II
⇒少人数の授業ですが、担当の牧さんにメッセで許可もらったので☆

月曜はなにやら国領研・飯盛研の日になりそうですね。

■火曜日
3限:地方自治の制度を運営
⇒うーん、一回目みにいってないからなんともいえないけど、
 今学期の聴講には地方系をいれようかと思っているので。

■水曜日
2限:ゴルフ
⇒もう体育終わりましたが、むっちゃん取るみたいだし
 ゴルフは続けたいスポーツのひとつなので☆

3限:ゴルフORメディアビジネス論
⇒朝起きれないときはゴルフ、起きれたら2限にゴルフいって
 ご飯かメディアビジネス論WITHらぶって感じ。

■木曜日
3限:新聞でみる~OR地域社会と自治
⇒前者はPC使えないからきつい。後者は先生がもうきつい笑
 迷うけど結局ランチタイム説もあり

4限:バスケ!
⇒先生、バスケがしたいです。

■金曜日
3限:地方政府動態論
⇒今日朝いけなかった・・・・誰か情報くれ。

4限:資本設計論
⇒同じく今日いってない。。。GIVE ME INFORMATION!

こんなかんじかなぁー。
ちなみに全部いくと20単位分以上あるみたいだね。笑
まあゲスト系は面白い人きたとき。
あとは興味のある内容のとき中心に!

とにかく最後の学期を悔いなく過ごすために!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
資本設計論は、神ですよ。
詳細はまたいつか。

てかご飯さそってください。
2006/10/02(月) 03:18:31 | URL | yurie #-[ 編集]
そうか。じゃー資本設計論やっぱいくか。
金曜オフもなくなるけど笑

ってか飯さそえよ笑
2006/10/03(火) 12:14:51 | URL | mottan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/65-93387ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
