七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
学生最後の夏休みを振り返る
どうも。
約2ヶ月ぶりの更新です。

あまりにも書かなかったので、
とりあえずは夏休みを振り返りを追記でしてみることにしました。
(ネタがねぇーだけ)
夏休みのイベント

■その0:おたふく風邪
本当に各所にご迷惑をおかけしました。
結局、合併症であるすい臓炎らしきものにまでかかってしまい
予想以上に長い間世間から離れた生活をしていました。
その間には・・・
・KOEサマーコンサート Olympia→本番だけなんとか出演
・国領研・飯盛研合同合宿@晴海→もちろんキャンセル
・KOE最終総会→総会の最後のほうだけ治りかけていたのでいったものの、これが原因でその後すい臓炎になったと思われる。無理しちゃいかんかった。飲み会はもちろん欠席。
・伊藤研合宿→すい臓炎にならなければいけたかもだけど、なってしまったものはしょうがないので欠席

とまあそんな夏の始まりでした。

■その1:日本一周旅行
最大にして最強のイベントでしたね。
学生としての夏休み最後にふさわしい旅でした。
詳しいことはまあ日本一周用ブログを参照してください。
(たしか2こ前くらいのエントリーにリンク張ってあるはず)



■その2:インターン
地元七尾市のしるべ蔵というところで一週間だけですが
インターンをしました。
はじめてMovable Typeを導入するということを
しようとしましたが、何気にスタイルシートを使いこなせない
自分を発見して、へこみました。
でもまあ1週間楽しい七尾での生活でした。

■その3:飯盛研合同合宿
一泊だけでしたが、なかなか内容の濃い日だったかなぁーと思います。
みんな砂の器いいよ☆

■その4:なをみさと追いコン
いやー、0203だけだったんですが、
とにかく久しぶりな人たちばっかで楽しかった!!
やはりKOEのコミュニティーはすげーと思いました。
社会人になっても自分たちもこんな風に集まれたら
いいなぁーと思う今日この頃でした。

とまあ主なイベントはそんな感じかなぁー。
とにかく日本一周のイメージが強すぎるね。やっぱり。
本当にサポートしてくれた人々全員に感謝感謝です。

さて、次の長期休みは最後の春休み!!
なにしよーかなぁー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/64-639ee0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
