七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
Olympiaから今日まで
いやーずっと放置してしまいました。
えぇ、例のおた●く風邪のせいです。
移した方きっといるでしょうね。ホントにごめんなさい泣

とりあえず追記にて、今日までを振り返る。
■Olympiaの日
1個前のエントリーでも書きましたが、
ぶっつけ本番でなんとか出演してきました。
この日は榊原研の中間発表もあったのですが、
そっちはキャンセルしてライブに集中させていただくことにしました。
南雲さん佐々木。本当にごめんなさいでした。

心残りはやはりライブ全体をほとんど見てないことかな。
出演後すぐ帰っても良かったのですが、
その後結局一番最後までいました。この余韻が俺好きなのね。と実感

いやー早くビデオみたい。(記録班に期待笑)
そしてみんなが共有しているように
「いやーいいライブだったわー」
とか言って見たい笑

とりあえず自分でいっぱいいっぱいだったからね。
今までで短めのI DOって曲が一番長く感じられたくらい。
まあホント歌えてよかった。

迷惑かけたKOEのみんな。
特にFor.estのスタッフ、メンバー。
ありがとう。

あ、もちろんおたふくは悪化しました。
(右の耳下腺が次の日肥大していました。。。。)

■KOE最終総会
そしてその2日後、最終総会の日でした。
委任状もだして家でおとなしくしているつもりだったのですが、
医者にいったら、もう腫れも引いてきているからと
薬も処方されませんでした。

そして悪魔のささやき
「感動タイムの時間だけいけばいいんじゃね??」

はい実行しました。
でも総会が長引いて結局は会計の選挙からの出席でした。

そして待ちに待った04卒業式!
いやートラブルもあったけど、やっぱりいいサークルだなぁーってこと
そして、04という代が本当にすばらしい代であったことを
実感できて、その場に一緒にいれたことに感謝でした。

04のみんな本当におつかれ&ありがとう。

あ、ちなみにこの日の夜におたふくの合併症である
膵炎の痛みと思われる腹痛が発生しはじめました。。。。苦笑

■その後・・・
そして、結局再度内科にかかるほど膵炎の痛みが悪化してしまいました。
くっそ腹いたい+熱でマジしにそーでした。
(なぜか夜だけそうなるんだよね。)
今日までほっとんど家の中で過しています。

でも昨日くらいからかなり回復してきて、
もう脂っこいものが食べれない以外はふつーになりました☆


いやーホント今日までいろいろな方に支えられましたよ。
本当にありがとう。
特に通い妻状態で、何度もいろいろなもの届けてくれたぐっぱ。
マジ感謝しています。ありがとう。


そして明日からは・・・
まあそれは新しいエントリーで☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/61-07c4c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
