七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
明日から・・・

石川に帰ります!!

5月以来に帰郷になります。
七夕な明日(あ、原とたかひとおめでと☆)は
研究会の飯盛先生と金沢へ出張。
そして8日の朝まで飯盛先生と一緒にいて、
その後七尾へ!!!
なんと4年ぶりくらいに七尾での夏の祭に参加します。
(4年間で溜め込んだおなかのぶよぶよをさらけ出してしまう
さらし姿での祭りになりますね・・・苦笑)

8日の昼には地元で美容院いったり、
プロジェクトのミートしたりと
かーなり忙しくなりそうですね。

しかも9日には朝の飛行機で帰ってきてすぐにSFCへ。
KOEのイベントごとに参加です。

ってか来週木曜日までとりあえずほとんど予定が埋まったよ~泣

早くこいこい夏休み><


ちなみに俺はサルです。

ではでは明日の準備に取り掛かります。
おやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/54-0888d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
