七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
あと2週間!!

さて。もう7月に入り気がつけば、
あと学校の授業もたったの2週間!!!

今回ほとんどテストがなさそうな俺は
(ってか多分ないはず!!!)授業が終われば夏休みに突入です☆
テスト今までになかったなんてことはないので
4年生にして、今までで一番早い夏休みの到来となるわけですね。

でも逆にいうとこの2週間はやばいっす苦笑
簡単に思いつくことだけでも列挙すると~

・国領研・飯盛研合同飲み会(今日!)
・伊藤研最終プレゼン(今週水曜)
・石川出張WITH飯盛先生(金曜~日曜朝)⇒土曜夜は七尾で祭☆
・KOEバンドチームミート(日曜)
・YGRN引越し(日曜)
・体育ゴルフラウンド(来週火曜)
・コンサル技法最終プレゼン(来週水曜)
・飯盛研最終課題(来週木曜)
・ソーシャルビジネスプランニング最終課題(来週木曜)



くらいかな。
ってか日曜予定ありすぎだろ。
完全にダブルブッキングな上に石川から何時に帰ってくるかきめてねぇー。
しかもこの他に卒論系で結構予定が入ってくるわけで。。。
きびしいなぁー。4年なのにー
らぶうらやましー。笑

まあとにかく結構忙しいわけですよ。
でも、夏の訪れを感じる今日この頃・・・・・

くっそあそびてぇ!!!笑


でもさすがに我慢です。
夏休みはもうすぐなんです!!
テスト期間に入ったら遊びますから!!


ということで夏休みにしたいことを妄想してみました。





日本一周に行きたい場所とかは前のエントリーで書いたので
旅行していないときのことを主に☆

・一応なぜか毎年見に行っている江ノ島花火大会へ☆
・ふっとノリで名古屋にいく!(こがわテストあるんだっけか?笑)
・湘南台にいる期間は週一で天山へ☆
・築地ツアー(海鮮丼ORうな丼!!)
・日本一周旅行後にまさかのチャリで七尾へ!!
・あ、歯医者にも行く笑
・なにもこうにもダイエット笑


そんな感じかな。
なんかぱっとしないなぁー
まあ3週間日本一周だからなぁー。当然か。
とりあえず一番最後のやつが最大にして最難関の問題でしょうね泣

もったんのぷにぷにのおなかに触りたい人は
今のうちにどうぞ

ほな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後のやつは「聖域」だな!wv-12
2006/07/03(月) 20:31:47 | URL | tukasa #-[ 編集]
うるせぇ!!
まあ3週間旅行中に少しは痩せるだろ~☆
2006/07/04(火) 09:28:53 | URL | もったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/49-07998af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
