七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
僕、旅立ちます。
残留明けの朝。
8時からコカペラの生徒たちとの練習。
早朝なのに今日はくっそ暑かったっす。
お昼には発表会っす。
みんな笑わずに歌いきれよ笑


えー。僕、旅立ちます。
夏休みに。
行き先は・・・・




1都1道2府42県!
(注:WITHOUT沖縄・・・YGRNごめんね笑)

そうなんです。
計画が始まりました。
日本一周旅行☆


もうKOEの人には結構言っているんですが、
夏休みに男ども5,6人で、
マンスリーレンタカーを借り
約3週間くらいかけての日本一周旅行をしようと思っています。

途中ではKOE03の女性陣やいけなかった男たちと
合流なんかも企画したいなぁーと思っています☆
(Kがわ&Gっぱそれでしっかりと我慢しなさい笑)

とりあえず今の時点で参加表明している6人が入っている
MLを作成して、本格的に旅行の計画&準備に取り掛かりました!


で!
このブログを見ている皆さんにお願い。

単刀直入にいきます・・・・






泊めて!!!



そうなんですよ。
泊まるところないんです。

ほら。僕らは学生ですので、
お金ないんですよ。
時間はあってもお金はない
=旅行にはいけるけどホテルには泊まってられない。。。。
ってことですね。

基本的には車内泊や野宿、テント説が濃厚です。
でも毎日それではきびしいので、

「うちの実家たくさん人きても大丈夫だよー☆」

とか

「お泊りは無理だけどお風呂くらいは貸せるよ~!」

なんていう

天使のお言葉をかけてくれる切実に大募集!!!

全国に散らばっているはずの高校のときとかからの知り合い。
このブログに偶然来た人。
もったんに会いたくてしょうがないというもったんの大ファンの方。(→いるわけがない)
などなど。
どなたでも俺たちの熱い旅行に協力してくれるという方は是非ご連絡を!!

あと、

「勿論こういうところなら安く安全に泊まれるよ~」

とか

「○○県ならここに行かないと損!!!」

とか

「どうせ日本一周するならあそこで○○してよ~」

などの旅行へのナイス情報やリクエストも募集しまっす。


あ、ちなみに一番探しているのは
スポンサーだったり・・・笑
なんとかお金をかけずに行く方法として、
この旅行へのスポンサーをいかに得るかとかも真剣に考えています。
誰か出資しません?笑

ブログの更新とかは絶対するので、
アフェリエイトは絶対に取ろっと。
GREEとかMIXIにもコミュ作って、
とにかく効率的に安く安全(でバカな)な旅行を目指します!!!

アイデアある人いたらどんどん教えてね☆

ではまた計画が進んだらこのブログでも報告しますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいないいなーまじうらやましい。

みなの勝手にオススメコース。
<北海道>
知床で朝日か夕日見なきゃダメ。
襟裳岬はmust(だんだん両端が狭くなってくのを実感)
<東北>
小岩井農場で牛乳を飲む
<関東>
うみほたるw
<甲信越>
小布施→ちょっとオススメの町
千里浜w
<中部>
浜名湖大橋
飛騨高山
伊勢エビ食べる
<関西>
鹿とたわむれる
通天閣にのぼるw
お好み焼きの食べ比べVS広島
<中国>
鳥取砂丘!!!←これ一番うらやましい
<四国>
高知桂浜
松山ぼっちゃん団子おいしいよ。
<九州>
阿蘇山!

鳥取砂丘では是非埋まってきてください。ぜひ。

長くなってしまってごめんねw
2006/06/29(木) 11:23:45 | URL | mina #-[ 編集]
みなぶる。やっとコメントしおったか笑
しかも
ながい!!!!

ってか知床俺もいきてーー
でもくっそ端っこで遠い~~~泣
夜の北海道を爆走するしかねぇーかな笑

そして途中にさりげなく千里浜は行っているのがナイス☆笑

鳥取砂丘にも無論うまることにしよう笑

また思いついたらどんどんアイデアくださいね☆
2006/06/29(木) 12:11:40 | URL | もったん #-[ 編集]
鳥取砂丘ね。
俺前に鳥取住んでたから、
もう何回も言ったよ・・・。

鳥取は、
俺が住んでたとこ寄ろうね☆
2006/06/30(金) 01:31:03 | URL | らぶ #ntbreMG6[ 編集]
千葉に寄ることがあれば、城西武道具にお越しください。
2006/06/30(金) 18:18:32 | URL | KSK #-[ 編集]
らぶ鳥取いたなんて初耳やぞ!!
寝床の確保してね☆

けいすけ。
千葉県わりと通過説他界けど、
通過を
「城西武道具前通過」っていうのも
ありだね笑

KOEみんなの親戚とか親とかに
かたっぱしからあいまくる!とかいうのも
なかなかあつい目的になりそうだ~☆
2006/06/30(金) 18:38:29 | URL | もったん #-[ 編集]
四国は前から言ってるけどうちの実家泊まっていいよ~
だけどゆみも居たいからどの位の日程に四国に来そうか早めに教えておくれ☆
四国はね、
愛媛→松山(道後温泉・坊ちゃん団子)
徳島→鳴門海峡渦潮(阿波踊りが8月12日、13日、14、15日にあるらしい)
高知→桂浜、かつおのたたき
高松→うどん(山越ってお店がお勧め)、(金毘羅山)
くらいw

瀬戸大橋・鳴門大橋・しまなみ海道のどれ通って来るの~?
個人的には、行きと帰りで橋変えた方がいいと思うよ!
2006/07/03(月) 07:31:38 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみー☆

四国いくよ!!
四万十に飛び込むよ!

ってか、四国にいくのに
九州からのフェリーとかないのかな?
そのほうがいいんだけどなぁー。
あとどの橋がどれか全然わからん苦笑

今から調べてみるー笑
2006/07/03(月) 14:53:16 | URL | もったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/46-5ef29bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
