七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
ノリで!
現在の朝8時すぎ。
日曜にこの時間に起きているのはめずらしい。

その理由はさっきレンタカーを返してきたから。
昨日の8時から12時間レンタル@9000円ちょいをしてました。


いやーそれにしてもすげー遊んだなぁー昨日は。
どーやって遊んだかの詳細はむつ●君が写真とってくれていたので
それをてつあたりがブログに日記としてアップしてくれるはずなので
それが完成したら、トラックバックすることにして、
俺は簡単になにをしたかだけを羅列。

・ノリで合同ストリートの帰りに高座渋谷の中村屋でラーメン
・ノリで「温泉いこう!」ってことになる。
・ノリでオリックスレンタカーから車を借りる。
・ノリでKOEの御用達温泉である箱根の天山へ
・ノリでいったはずなのに感動の再会&あざーす
・ノリで湘南平にいってみたら、プロポーズの瞬間(?)に遭遇
・ノリで辻堂海岸にいって花火
・ノリで藤沢のラーメン屋にてまたラーメン食う
・ノリで海老名まで行きかけるが、結局めんどいし眠くなったので断念!

ってな感じでした。
いやーホント大学生じゃないとできないんだろーなぁーと思う遊び方でしたね。
まあ、ホントはノリで名古屋に行く予定
(ノリが予定な時点でまちがっているけどね笑)だったので、
距離的にはそれに比べたら短めですが、そーとー内容の濃い
まーじで楽しいプチ旅行でしたー。

また是非こういうのしたいですな。
とにかく一緒に行動したみなさんお疲れ様&
サポートしてくれたお2人!ありがとうございましたーー!!


<後日追記>
てっちゃんが写真入りで解説してくれてあるんで、
トラバをば!
http://blog.drecom.jp/0224_te/archive/561
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/43-6f15238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「有限会社NEETに就職することになりました。」って書くと何となくそれっぽいですね。ニートそういえば、土曜の夜に箱根に行ってきました。何故か。20時から。オリックスレンタカー様のお力を借りて21時には箱根到着。天山のすげーい...
2006/06/27(火) 22:48:52 | で?
