七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
おしぃぃぃ!!!

世の中のスポーツがすべてサッカーなんじゃないかと
思ってしまう今週末でしたが、実は
こんなあついことにもなっていました。

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2006061201458n0

そーなんです。
宮里藍ちゃんがメジャー大会で優勝目前だったんです!!
3日目まで首位タイで、最終日にアメリカツアー初優勝、
そしてなによりもいきなりのメジャー大会初優勝がかかっていたんです!

すげーこのニュース気になっていたけど、世の中は
サッカーばっかだったので、あまり注目されてなかったような。。。。
藍ちゃんどんまい><

結果は3位だったけれども、それでもかなりすごい!
1打差の3位だし、また次につなげてもらって初優勝狙って欲しいですね☆

よし今週の金曜2限はゴルフだし
藍ちゃんに負けないように(勝てるわけがないだろばか
練習してきたいと思います。
聴講でもいいからだれか一緒にいこーぜー☆
コメント
この記事へのコメント
ばっちし予約とってますよ!
おれのゴルフ暦3日のスイングみてくださいw
2006/06/12(月) 17:31:59 | URL | りょーすけ #-[ 編集]
わーい☆
じゃーりょうちゃんのナイススイングを楽しみにしておくねぇー!!
2006/06/13(火) 01:50:38 | URL | もったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/35-c86fd0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
