七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
初バトン?
多分初バトンです。
だって、今日誕生日の彼からのバトンは無視できないっすよー。

ってことで、やらせていただきます。
りょうすけはっぴぃばーすでぃ。
【見た人はみんなやるバトン】 
ルール:
見た人は全員やること。必ずやること。

●名前は?
もったん


●年齢は?
一応まだ「にゃんにゃん」笑


●どこに住んでる? 
高井さんが大家さんの家

 
●あだ名は?
もったん、きもったん

●趣味は?
歌うこと、寝ること、いじること


●特技は?
高音の繰り出し


●座右の銘は?
イチゴイチエ

 
●性格は?
明るく、フレンドリーすぎ

●一番欲しい物は?
時間(わりと切実苦笑)

●宝物は?
りょうすけといっしょ
「友達(くさっw)」

●マイブームは?
サブウェイのサンドイッチをトーストにすること

●魚と肉はどっちが好き?
うまいなら魚かな。
七尾のうまい寿司食えばみんなそう言うと思う。

●犬派猫派?
昔いぬ。
今きっと猫。
留学したときに7匹の猫たちと同居したからかも。


●昼型?夜型?
うーん。どっちでも無いと思う。
でも朝型ではないのは確実。

●エロい?エロくない?
愚問。


●自分を動物に例えると?
くま?(昔まいこに言われた気がする)

●友達は多い方?
少なくはないと思う。
高校も②学年に在籍したことだし。


●屋内派屋外派?
屋外にいたいのに結局は屋内にいる派

●好きな有名人は?
よしだみわ。
たけうちゆうこ

●行ってみたい国は?  
フランス!(いとこ夫婦とかわいい赤ちゃんがいるのです!)

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
地球が滅亡するなら地球を飛び出して生きるすべを考える

●好きな色は?
きっと青

●ちなみに今何してる?
呼吸。


●本派マンガ派?
どっちでもない

●B系?お姉系?
癒し系


●あなたは何フェチ?
ポニーテール!!!


●異性を見るとき、まず何処を見る?
目かな?

●最近プッシュ(自慢できる)部位
え・・・ある意味腹はもはや自慢の域に達したかな笑

●異性の好きな部位5つ
最初にみるポイントですから! 目
ポニーテールなら大好きっていってるけど実はアップがすきなだけ説 髪
みんなの期待に応える答えをするならば 胸 笑
実は結構ポイント高い 鎖骨
Aラインのひらひらスカートに弱いってことはきっと 脚

割と変態意見な気がする。。。

●持っている資格などあったら教えてください。
普通自動車運転免許くらいしかない。

 
●恋人に求める絶対条件は?
七尾を好きになってくれないと!!笑

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
ゴルフ選手⇒社長⇒「七尾をよい街にする!」
⇒「七尾から世界を変える!!」

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
どんくらいだろ?
実は半年くらいはやっているかも。
外部ブログはホント最近。2週間くらいかな。


●有名人著名人誰に似てるって言われる?
見た目⇒ほてい
キャラ⇒激しいときの藤井隆


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
イシバシレシピかごちバトル(要は上手いもの食いたい系)または
はにかみかな笑

●終了ー!!!一言!!!
りょうすけ誕生日おめでとう!!
あ、稲村も忘れているわけじゃないっす!おめでとう!!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もったん!
日記でまでもありがとー☆

大好きです♪
2006/05/15(月) 01:41:33 | URL | りょーすけ #-[ 編集]
いえいえーなんせかわいい後輩ですから☆

でも大好きなら慶早戦に
豚の角煮つくってくる女の子を探し出して笑
2006/05/15(月) 07:41:30 | URL | もったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/20-f6df3be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
