七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
2006年度春学期
これ一回実はやってみたかったんだよね!
ってことで、今学期のオレの履修科目!笑
一応コメントつきでいってみよー☆

月2 ソーシャルイノベーション概論
金子さんの授業。明日までの最初の課題を早速やっていない。
授業内容は結構知っていることも多そうだけど、
体系的にSIを知りたいと思って履修。KOE多し。

月3 ベンチャー経営論
この前の秋学期に伊藤良二さんのやつ(研究会扱い)を取っていたので
今学期の飯盛先生のは自由単位になっちまった。
でも新しく入った研究会の先生だし、ゲストが楽しみ!

月4 アントレプレナー概論I
てつがSA、講師も今やメッセに入っている牧さんの授業。
今回のわりと目玉☆課題とか大変そうだけど、
かなりモチベたかい!

月5 飯盛研
今学期から入った研究会!プロジェクトは富山のに入って
自分でもなにか七尾のこととか立ち上げれたら嬉しい!

火5 榊原研
去年から取っている一番長い研究会。
ここで卒論の予定。

水4 コンサルティング技法
美人キャリアウーマン。須藤さんの授業。
そして俺が初SAの授業!

水5 伊藤研
良二さんとまたゴルフいきてぇー。

木2 飯盛研
月2と同じ。

木4 ソーシャルビジネスプランニング
履修制限に落ちたけれども、井上先生にメール送って
単位はないけど、あとは普通に受講することにした授業。
もう4年だから今回しかとれないしね!

ってことで、
全部で18単位分あって、
そのうち2単位が自由科目、2単位が聴講分(でも課題やる)。

4年生の割りになかなか大変そうだけど、
まあがんばっていきましょー☆
コメント
この記事へのコメント
エロ
2008/06/28(土) 15:18:57 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/28(土) 15:20:07 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/28(土) 15:20:46 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/28(土) 15:21:22 | URL | エロ #-[ 編集]
エロ
2008/06/28(土) 15:21:59 | URL | エロ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20(火) 03:26:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/2-d445e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
