七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
スポンサーサイト
ぐぅぅう~~~~がががぁぁぁ・・・・・ぴたっ!!
タイトルだけじゃなにか全然わからないよな。

でもこれは命に関わることなんです!!!

KOE(特に湘南台住民で)で遊んだり、飲んだりして
誰かの家にお泊りしたととがある人は
きっと、これのモーレツさにビビって被害を受けているはずです・・・



「ぐぅぅう~~~~がががぁぁぁ・・・・・ぴたっ!!」



ずばり、てつのいびき!!!


でも彼自身が調べてくれました。
『うるさくて眠れない』http://ibiki.net/tir-qa11.htm
(HPのタイトルからして切実だな笑)


そして、昨日の夜改めて、夜てつの呼吸は止まることを確認
⇒ずばり睡眠時無呼吸症候群!
今日起きてからTVみてたらこれをやっていたんですが、
これやばいっすよー。死にます。リアル。orz


ってことで、てつの命を守るため!
むしろ、おれらの安眠を守るため!
今日ここに

「てつのエンドレスワルツを本気で治す会」
(会長:和田真宙氏
会長代行:森山明能
CIO:中村仁美氏(早速調べてくれましたこれ
渉外担当:横山千晶氏
採用担当:上野恵氏(本人に確認とってない笑)


を設立します。

今まで、てつのいびき(=エンドレスワルツ)はしょうがないと
なってきましたが、今回は本気で治します!

ってことで、役職につくことを宣言して
てつと湘南台の夜を悪魔のエンドレスワルツから救ってくれる人を
大募集!!!
みんなどしどし参加してね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
総書記として参加させてください。
2006/04/28(金) 19:37:01 | URL | KSK #-[ 編集]
採用します。
マンセー。笑
2006/04/29(土) 09:48:43 | URL | もったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mottan770.blog64.fc2.com/tb.php/10-c8e8491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
