七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
いざ、神殿へ
いよいよこの日が来ました。

これまで何度も経験してきた、このドキドキ感でしたが、
今回ほど、その地に立つのが危ぶまれたことは無かったでしょう。

おとといくらいはリアルにこりゃでれねぇーなと思いましたよ。
そして昨日は結構いけるかなぁーとか思ったら
それは薬による幻想だったり。。。。


でも、ここまでの道のりには
いろいろな人の協力があって、
それに応えるためにも
絶対に夜には神殿にいなくてはならないのです!

ということで今朝、
たとえぱんぱんのほっぺでも、
ちゃんと上手く歌えるか危ういとしても、
ゲネすらでれないとしても、
とにかく魂で歌いにいくことを決めましたとさ。

みんながFIREのように燃え盛る
Olympiaの神殿へ。
いざ出陣なり。

ってことで、今からでもみなさん来てね☆
待ち遠しいのは!
 
夏休み!!



って思い続けたこの7月。

テストがないもったんはついに夏休みに突入しました☆
いやーホント7月は忙しい(たぶん)毎日だった気がする。
で、昨日の飯盛研の最終課題でもって、
今学期のすべての課題終了=夏休みってことになったわけですよ。

でも、なぜか7月中に残り予定が空いているのは



22日だけ




で、
他すべて予定あり。。。。。。

なんなんだよ。早く夏休み気分にさせろよ。

まあライブと研究会の中間発表が29日にあるからな。
しょうがないといえばしょうがない。。。

ということであと10日間くらいラストスパート!!


ぱちっっっっ!!!!
まーじ焦った。
なにがって・・・・



PCのアダプタのケーブルから
火花がぱちっっっっ!!!!ってなったんですから!!



さらにうひょ!って思った次の瞬間。。。。。








あれPC動いてないよ?苦笑



どーん!
PCがいっちまったーーー!!!泣



そして完全に動かないPC。。。。
もうドン引きですよ。
今日中にやらないといけないこともあったし(まだ終わってない)


まあその後について一応お知らせしておきます。
[ぱちっっっっ!!!!]の続きを読む
卒業


みなさんに大切なご報告があります。。。。
[卒業]の続きを読む
先週末のできごと
もう完全に日記を書こうかと思います。
週末何したかの記録。

もったんの私生活が気になる人だけみるがよいでしょう
(くっそながいけどね)
[先週末のできごと]の続きを読む
これが話題の!
20060709081812
ミナクル!

そして七尾滞在時間はたったの17時間でした~
まあ祭とかの報告はまた今度!
ほなこのミナクルな七尾駅前から湘南台に向かって出発しまーす
明日から・・・

石川に帰ります!!

5月以来に帰郷になります。
七夕な明日(あ、原とたかひとおめでと☆)は
研究会の飯盛先生と金沢へ出張。
そして8日の朝まで飯盛先生と一緒にいて、
その後七尾へ!!!
なんと4年ぶりくらいに七尾での夏の祭に参加します。
(4年間で溜め込んだおなかのぶよぶよをさらけ出してしまう
さらし姿での祭りになりますね・・・苦笑)

8日の昼には地元で美容院いったり、
プロジェクトのミートしたりと
かーなり忙しくなりそうですね。

しかも9日には朝の飛行機で帰ってきてすぐにSFCへ。
KOEのイベントごとに参加です。

ってか来週木曜日までとりあえずほとんど予定が埋まったよ~泣

早くこいこい夏休み><


ちなみに俺はサルです。

ではでは明日の準備に取り掛かります。
おやすみなさい
ぷちはっぴ~
20060706230115
自分の誕生日のナンバーの車発見@ウエストプラザ駐車場☆
ちなみに2週間前にも違う車で同じナンバーみた笑

無駄にはっぴ~になれました~!
日程&車が仮決定!
にお知らせしたオレの夏の一大イベント!
日本一周旅行☆

日程がついに仮決定しましたー!!

出発:2006年8月7日(月)
終了:2006年8月26日(土)


です!!
ちょうど20日間!!!
まだまだ詳細を決めていないのですが、
この日程にすることにして、もう車も予約しましたー!

気になるお車は・・・・

う~~~~~イプサム!!!

いろいろ考えた結果これになりましたー☆
(むっちゃん考察&予約ありがとう!!)

ってなわけで少しずつですが、
一周に向けていろいろ決まっていっています。

まだまだいろいろ旅行アイデア募集中なんで
面白いこと思いついた人はコメントしてねぇー!!
プレゼンまであと・・・・
あと何時間だ?
10時間半くらいかな。。。

今日は8時からやり始めて今4時。
とりあえずパワポの担当を決めて(もう半分くらいはできている)

さすがにそれぞれ体力の限界なので、
解散することに。

結構どきどきのぎりぎり仕上げですが、
がんばります。
はい。

めざせ!「なるほどね、なるほどね」!でいきます。笑

では恒例となりつつあるSFC-IVからの帰宅直前ブログ更新でしたー
おやすみ
どこどこ行くの??
今日の朝起きてTVをつけてとくだねでやっていました。



「中田現役引退」



えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
と思いましたさ。

とりあえずすぐにnakata.net

Hide's Mailだけの状態になっていました。

語っていましたね、ヒデ。
ブラジル戦の後の涙にはやはりとても大きな想いがこめられていたんだなぁーと今更実感しました。

俺は別にらぶみたいにすげーーサッカーファンなわけではないし
(代表戦をたまに見る程度)
中田についてを多く語れるわけでないけど、
自分がどう今まで中田に注目していたかについて少し書こうかなと。


[どこどこ行くの??]の続きを読む
あと2週間!!

さて。もう7月に入り気がつけば、
あと学校の授業もたったの2週間!!!

今回ほとんどテストがなさそうな俺は
(ってか多分ないはず!!!)授業が終われば夏休みに突入です☆
テスト今までになかったなんてことはないので
4年生にして、今までで一番早い夏休みの到来となるわけですね。

でも逆にいうとこの2週間はやばいっす苦笑
簡単に思いつくことだけでも列挙すると~

・国領研・飯盛研合同飲み会(今日!)
・伊藤研最終プレゼン(今週水曜)
・石川出張WITH飯盛先生(金曜~日曜朝)⇒土曜夜は七尾で祭☆
・KOEバンドチームミート(日曜)
・YGRN引越し(日曜)
・体育ゴルフラウンド(来週火曜)
・コンサル技法最終プレゼン(来週水曜)
・飯盛研最終課題(来週木曜)
・ソーシャルビジネスプランニング最終課題(来週木曜)



くらいかな。
ってか日曜予定ありすぎだろ。
完全にダブルブッキングな上に石川から何時に帰ってくるかきめてねぇー。
しかもこの他に卒論系で結構予定が入ってくるわけで。。。
きびしいなぁー。4年なのにー
らぶうらやましー。笑

まあとにかく結構忙しいわけですよ。
でも、夏の訪れを感じる今日この頃・・・・・

くっそあそびてぇ!!!笑


でもさすがに我慢です。
夏休みはもうすぐなんです!!
テスト期間に入ったら遊びますから!!


ということで夏休みにしたいことを妄想してみました。



[あと2週間!!]の続きを読む
ついにオープンしたらしい!!
結構前のエントリー(ここ)で、
「minable」に文字の見た目が似ている

mina.cle

の説明をしたのですが、
タナ祭にいっていた昨日7月1日ついに
OPEN!!したらしいです!!!


昨日mina.cleにいってきた方が
俺のみなくるの記事を見つけてくれてコメントしてくれたことで
発覚しました。

ってかこの前5月に七尾にいったときは
ぜーーーんぜんできていなかったんだけど、
もうOPENなんですね。
かなりびっくり。

偶然来週末は七尾に帰る機会があるので、
その時にでも是非いってみようと思います☆

ちなみにOPENについて教えていただいたもじこさん
あとぐぐったところにリンク張っておきまーす!

では




