七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
こんな研究室いかが?
ただいま夜3時前@SFC-IVです。
目の前でクマ●ルがすごい体勢で寝てます。


課題をやっと終わって帰る前にブログ更新。
しかもどーーーでもいい話。


昨日の夕飯を食べ行ったときの話題。
こんな研究室あったら面白いランキング名前編!
ほら、研究室の名前ってそこの先生の苗字からとるじゃん?
ならこういうのあればいいじゃん!っていうことですよ。はい。



この話で無駄に盛り上がりました。

栄えある第1位は・・・・











高倉研



・・・。えぇ。
そうですとも。駄洒落ですとも。
くだらないですね。一日たって文字にしてみてみると。苦笑
きっと、すげーしぶーーい研究してくれそうですね。

ってことで2位以下は・・・

2位 松平研(サンバのリズムをひたすら研究)

3位 志村研(いかに人々をだっふんださせるかの研究)

4位 渡辺研(ハリウッド映画業界における外国人の研究)

5位 平井研(もちろん声で人を泣かせる研究)



って感じでした。
いやー天下の平井さんも5位になってしまいますよねそりゃ。


とりあえず現実にきっとこれらの研究会はあるわけで、
その人たちがいったいどの研究会でどのような研究をしているか
すげー気になりますね笑

もし所属している人がここみたときはどなたでもいいので
是非コメントよろしくです。

では、3時になる前にSFC-IVからの脱出を図ります。
ばーいー。


