七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
学生最後の授業
みなさんお久しぶりです。
ってか、あけましておめでとうございます。笑
遅すぎですね。

前回のエントリーからを軽く振りかえってみると・・・

12月23日 卒論最終発表(もう一ヶ月前なんですね)
24日25日 クリスマスを楽しむ
26日?   あずさとゆみのライブみにいったり
27日    03ミートらしい。
30日    18切符で七尾へ
31日    学生最後ののんびりとした大晦日
1月1日   正月・最後のお年玉集め。あざす。
2日     七尾高校2回目の同級生新年会。すげー人だった。
3日     なにしたっけ?苦笑
4日     七尾高校バスケ部でバスケ。
5日     朝から美容院でカラー。昼自動車学校でプレゼン。18切符で新潟へ。
6日~8日  新潟滞在。18切符で湘南台に向かうも強風で運休とかあって、フォレスト練間に合わなくて新幹線使用。
9日     榊原研味の素工場&新開発棟見学。そのままのみ。
10日    ゆきちさん誕生日。
11日~   この日からふつーに授業。
13日    夜中華街で家族で食事。その後プチいとこ会。
14日    浅草で歌舞伎。その後介護ビジネスプラン残留。
15日    卒論プレゼン@国領・飯盛研&03ミート。ご飯&のみ。
16日    介護残AGAIN。
17日    伊藤研最終発表
18日    03ミート⇒ご飯
19日    ラスト全体会⇒ほたる苑⇒北の家族。(くに金はらえ)
20日    プレゼンセミナーが中止に。
21日    一日だらだら。夜ぐっぱしんちゃんに夕飯を振舞う(金はとる)
22日    本日最終授業!

ってかんじか。
あーながかった。
なんか暇なようでなにかと毎日なんかやっている一ヶ月だったんですね。

で、エントリー名の通り今学生最後の授業を受けています。

[学生最後の授業]の続きを読む
最後の学期
はい。ショッピングウィーク前から実は決まっていましたが、
今回の時間割です。

■月曜日:5限 飯盛研
■火曜日:5限 榊原研
■水曜日:4限 組織戦略と経営=SA
     5限 ベンチャー経営論(伊藤研)=SA
■木曜日:2限 飯盛研



・・・・・



・・・・・




以上!!笑

こんな時間割あずさの怒りをかりそうですね笑
はい、研究会とSAの授業しか履修しません。

理由は3つ
①もう単位が足りている
②先学期も単位大丈夫だったけど取り巻くって
 結局えぐった
③卒論と歌を最後にしっかりと時間をとってがんばりたい!
ってな感じです。

でも実はたまに聴講にいこうと思っています。
興味のあることは聞く、でも課題をやる時間を増やしたくない
ってことで今回は履修ではなくて聴講をうまく使うことにしました。
単位にはならないけど、自分に身につけば一緒ですからね。

[最後の学期]の続きを読む
待ち遠しいのは!
 
夏休み!!



って思い続けたこの7月。

テストがないもったんはついに夏休みに突入しました☆
いやーホント7月は忙しい(たぶん)毎日だった気がする。
で、昨日の飯盛研の最終課題でもって、
今学期のすべての課題終了=夏休みってことになったわけですよ。

でも、なぜか7月中に残り予定が空いているのは



22日だけ




で、
他すべて予定あり。。。。。。

なんなんだよ。早く夏休み気分にさせろよ。

まあライブと研究会の中間発表が29日にあるからな。
しょうがないといえばしょうがない。。。

ということであと10日間くらいラストスパート!!


卒業


みなさんに大切なご報告があります。。。。
[卒業]の続きを読む
あと2週間!!

さて。もう7月に入り気がつけば、
あと学校の授業もたったの2週間!!!

今回ほとんどテストがなさそうな俺は
(ってか多分ないはず!!!)授業が終われば夏休みに突入です☆
テスト今までになかったなんてことはないので
4年生にして、今までで一番早い夏休みの到来となるわけですね。

でも逆にいうとこの2週間はやばいっす苦笑
簡単に思いつくことだけでも列挙すると~

・国領研・飯盛研合同飲み会(今日!)
・伊藤研最終プレゼン(今週水曜)
・石川出張WITH飯盛先生(金曜~日曜朝)⇒土曜夜は七尾で祭☆
・KOEバンドチームミート(日曜)
・YGRN引越し(日曜)
・体育ゴルフラウンド(来週火曜)
・コンサル技法最終プレゼン(来週水曜)
・飯盛研最終課題(来週木曜)
・ソーシャルビジネスプランニング最終課題(来週木曜)



くらいかな。
ってか日曜予定ありすぎだろ。
完全にダブルブッキングな上に石川から何時に帰ってくるかきめてねぇー。
しかもこの他に卒論系で結構予定が入ってくるわけで。。。
きびしいなぁー。4年なのにー
らぶうらやましー。笑

まあとにかく結構忙しいわけですよ。
でも、夏の訪れを感じる今日この頃・・・・・

くっそあそびてぇ!!!笑


でもさすがに我慢です。
夏休みはもうすぐなんです!!
テスト期間に入ったら遊びますから!!


ということで夏休みにしたいことを妄想してみました。



[あと2週間!!]の続きを読む
