七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
プレゼンまであと・・・・
あと何時間だ?
10時間半くらいかな。。。

今日は8時からやり始めて今4時。
とりあえずパワポの担当を決めて(もう半分くらいはできている)

さすがにそれぞれ体力の限界なので、
解散することに。

結構どきどきのぎりぎり仕上げですが、
がんばります。
はい。

めざせ!「なるほどね、なるほどね」!でいきます。笑

では恒例となりつつあるSFC-IVからの帰宅直前ブログ更新でしたー
おやすみ
自動車学校改革!!
またSFC-IVからの更新です。
現在2時半。
なんと5時間以上もグルワしちゃいました。

来週の水曜日に伊藤研の最終発表なのでそれのグルワでしたー。
今期の伊藤研ではなんと!
自動車学校のビジネスプランをやっています。

いやー俺はかなり自動車学校に関しては頭が固くなってしまっていて
ダメですね苦笑
でも、よいチームに恵まれなかなかがんばっております。

このプランが完成したら誰か投資しない?笑

はぁ。特に意味の無いことを更新してしまった。
そんなまたてつと聡も一緒な夜。
明日も0限だけど帰ります。

ほな
おやすみ
[自動車学校改革!!]の続きを読む
第4の波
昨日更新したはずのブログがなぜか更新されず、
そのあとやり直す気力もなかったよ。。。。面白いの紹介してくれた
06のお二人ごめんなさい

今日は朝8時からもはや恒例となったコンサル技法ミート@でにーずにいき、
朝マックして帰って寝て(くっちゃね=ふとる。。。)、
起きて向かいに住んでる友人カー
(正確には抽選で当たった一週間試乗権利で借りている車)で
まるたかでランチだと安い大海老定食@1300円也優雅に食べてから
学校に来ましたとさ。

で、伊藤研では、我らが良二先生が某●下電機の副社長にも話したという
「2020年の潮流」って話をしてくれました。
まあ面白ろネタではま~~ったくないのですが、
俺的には割とほげ~~って思うところ満載だったので追記にして載せたいと思います。

でも読んだらきっと「ほげ~」って感じになるよ笑
[第4の波]の続きを読む
