七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
国領研・飯盛研合同飲み会
昨日の自分の予定
5限 飯盛研
その後 国領研・飯盛研合同飲み会 

以上

うーん。
廃人生活に簡単に入れる予定ですね。
キケンキケン。

で、まあ飲み会のほうはというと、
内定式やらまっきんぜーの説明会とかぶった人がいたらしく
先学期よりはちょっと少ない感じでしたね。

あまり新しい人と交流とか積極的にしなかった点は反省。
でもそのかわり富山プロジェクトに関して、大谷さんといろいろと
話したりして有意義な時間をすごすことができたかなと。
またしっかりミートしていろいろ話したいっすね。

2次会の最後までしっかりいって
なにげに結構のんでいたのかなぁーと思います。

で帰ってきたら、正式な内定通知がきてました。
内定式がないんですよね。僕が行く会社は。

でもこれをみてみるとやっぱり結構実感しますね。
割り印とかなんかリアルな文章って感じがなぜかしてしまう笑
それとともに最終的な入社誓約書も書くみたいです。
今週末に両親が東京くるのでそのときに印をもらって
送信しようと思います。

これでとりあえず就職先がリアルに決定ですね。
(なにやら4月の2週間前までならいいとかしんたろがいっていたようなきもするけど・・・笑)
入社まであと数ヶ月。やっぱり最近いつもいう言葉だけど
「悔いのないように」!!

あ、そういえば14日には内定者飲み会@関東があるので
それもたのしみっすね。
とにかくのむぞー!!笑
早8年って・・・・
初の研究会ねたですな。

今日の飯盛研でのできごと。
なにやら見たことない小柄な女の子が
ちょこんと座っていまして、
で、授業が始まったところで先生が
自己紹介を促しました。

すると・・・・
[早8年って・・・・]の続きを読む
