七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
Stay hungry, Stay foolish !!
卒論ピンチ事件から一週間くらい。
実は結局URLのみだしてまだ終わってません。
ブログなどかいてないで打てって話ですね。
ごめんなさい

えっと、我が公認愛人1号のYGRNのブログに
AppleのCEO、Steve Jobsのスピーチがよい!
って話があって、思い出しスピーチがあって
さっそくYOUTUBEで見てみました(卒論の合間の15分)笑

先学期にアントレプレナー概論Iの最終授業で紹介されて
くっそ気に入ったやつ。

シンプルに語られるそのスピーチはスタンフォード大学の卒業式でのもの。

自分の卒業を前に改めて見てみるとこれまたいい。
(英語いまいちわからんところもあるけど苦笑)

むつみのConnecting the dotsっていうブログタイトルはここから?
とかも思いつつ、本当にこれから社会に飛び出す自分や
友達たちにも是非と思って久々のYOUTUBEをアップです。

全部英語だけど、辞書片手にぜひみてみてー☆



変態って言われてもいい!
今日はお昼にまたYouTubeで暇つぶし。

やばいのみつけた。
くっそかわいい。




変態とでもなんとでもいえ!

そんな反応がどーでもいいくらい
長澤まさみがかわいすぎる><

そしてこんなことやられたもう
マジ昇天しそーだな。笑

さんまさんうらやましいなぁー。
マジなんとかして長澤まさみに会うことはできないもんかねぇー。

強力なコネとかある人大募集ですね笑
ちょいとYouTubeテストしてみる


覚書。
やっと適切なサイズを発見。
YouTubeからこぴぺしたやつの

width="425" height="350"

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

width="340" height="280"

って感じに変更する。
これで、俺のブログに一番よいサイズになる☆
これからはらぶみたいにたくさんアップしよっと!
