七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
きじ
ちょー久々に日本一周カテゴリの記事ですな。

まあとりあえずは
らぶのブログを参照してくださいな。

はい。
「きじ」というお好み焼き屋さんが今日の日テレに出てきていましたー。
前もほかの番組かで一回取り上げられているのをみたなぁー。

むっちゃんが教えてくれて、行った店ですが
偶然にもかなりの有名店ってことで
ほんとうれしくなってしまいすね。

らぶのブログに補足すると、実はこの前今日紹介されていた
「きじ東京店」に行こうとしてきました。
あのIKEAドライブの日ですね。
でも、結局その日もきじはやっぱり行列ができていて、
時間がなかった僕たちはお隣にあった地鶏料理屋にいきました。

ここで食べた親子丼がくっそうまかった!!

ってことで、きじさんがいっぱいのときはお隣の
親子丼ぜひご賞味あれ!
さぁ。日本一周へ
ついに日本一周旅行に出発します。
明日の朝11時湘南台から。

旅行中たまにはこっちのブログも更新すると思いますが基本的には
はじめの一歩、夏
を見てくださいね。
日本一周の専用ブログっす。
まあ俺だけが更新するわけでないですが、こっちをよろしく☆

ほないってきます。
あ、今からでも全国のみなさんの「泊めるよ!」の一言待ってます笑
日程&車が仮決定!
にお知らせしたオレの夏の一大イベント!
日本一周旅行☆

日程がついに仮決定しましたー!!

出発:2006年8月7日(月)
終了:2006年8月26日(土)


です!!
ちょうど20日間!!!
まだまだ詳細を決めていないのですが、
この日程にすることにして、もう車も予約しましたー!

気になるお車は・・・・

う~~~~~イプサム!!!

いろいろ考えた結果これになりましたー☆
(むっちゃん考察&予約ありがとう!!)

ってなわけで少しずつですが、
一周に向けていろいろ決まっていっています。

まだまだいろいろ旅行アイデア募集中なんで
面白いこと思いついた人はコメントしてねぇー!!
僕、旅立ちます。
残留明けの朝。
8時からコカペラの生徒たちとの練習。
早朝なのに今日はくっそ暑かったっす。
お昼には発表会っす。
みんな笑わずに歌いきれよ笑


えー。僕、旅立ちます。
夏休みに。
行き先は・・・・


[僕、旅立ちます。]の続きを読む
