七尾魂!
七尾をこよなく愛するもったんのブログです。
fake6ライブ
昨日はfake6のライブに行ってきた。

fake6はKOEで俺の学年の
男性6人で構成されたバンド。
男性バンドでは03の代名詞的存在?なのかな。

緑園都市であったんだけど、
いやーうまかった!!

個人的には、
終わらない世界
Africa
what's my life

の3つはかなりきていたねぇー。
くーーーーっそうめぇー。

コーラスワークとかから今学期たくさん練習したんだなぁー
ってのがすげー実感できて、すばらしいライブだったなぁーと思います。

実はこのfake6のメンバーからまさき君を抜いて
俺が入ると日本一周バンドfirst stepの出来上がり笑

そんな縁の深いみなさんなので、めずらしく
ライブへの差し入れなんてしてみますた。


湘南台の名店プロバンスでケーキを6こ購入して持って行きました。














CAKE6!!!




さぶっ。

でも、いいんです。
このくらいで。
fakeのみんなマジおつかれさまでした!
冬コン I wish...
はい。時系列的に逆になってますが、
連続投稿で冬コンについて。

さっきの投稿の藤沢ストリートの前、
湘南台文化センターで行われた、
所属サークルアカペラシンガーズK.O.E.の冬コンサート
I wishに行って来ましたー☆

現役として最後にして、
初めて完全にお客さん(ライブMLにも入りませんでした!)のライブ、
そして俺ら03が入学して以降初めて外の会場を使ってのライブ。
マジ最後の最後で初めてづくしのライブでした!

文化センターといういつもと違う場所で
会場にはいってまず気になるのはやっぱり舞台でした笑
大きな舞台だからこそシンプルなデザイン☆
ゴリたちナイスセンス!!って感じでした。

そしてライブが始まり・・・
お客としてみる初ライブはやはり新鮮で、
後輩たちがどんどん成長している姿がとてもうれしくなりました。
ってか若い・・・笑
成長を感じつつ、ポテンシャルをそれ以上に感じれた点が
一番うれしかったポイントかなぁー。

プロデューサーとアシスタントプロデューサーの
つぐと、おっちゃんは本当におつかれさま!

あ、バンドではやはり七尾で結成されたなっぴぃがでることが
できたのはとってもうれしかったです。完全に親心でしたね笑
他のバンドも一つ一つがカラーが結構でていて
よかった感じですね。

曲的に印象が強かったのは・・・
WHEN YOU WISH
ラスクリ
おーほーりー
愛の言霊
アイズオンミー
ウィンターソング
って感じかな。

いやー上記の曲たちはマジ粒そろい!って感じでどれも好きでした。
ってかくっそおーほーりーを歌いたくなりました><

あと、コンサートの俺的楽しみの一つが
先輩たちとの再会ですね。
今回はあまりお話できなかったですが、
何人かの方々にお会いできてよかったです。
そして、岩手のクラッツの母和子さんとの再会も果たせました!

こうやって考えると、KOEを通して本当に
いろいろな人に出会うことができてなぁーと実感しますね。
KOE,アカペラに感謝感謝。

あと約3ヶ月のKOE生活、その気持ちを忘れずに
思いっきり楽しむぞーーー!!!
For.estreet×2
おとといと昨日、
実は所属するアカペラバンドFor.estで
ストリートライブをしてきました。

おとといは藤沢で10時くらいから生声で約1時間。
昨日はマイクをちゃんと使って海老名で。

まあストリート自体の詳細はFor.estブログを見てもらうとして、
そのもったん的感想をばこっちに。


[For.estreet×2]の続きを読む
for.estブログ
地味に立ち上げました。

for.estブログ
http://forest5.blog62.fc2.com/


コンテンツぜんぜんないですが
一個だけ最新情報が!笑

あまり今回は宣伝しないですが、
来れる人はどうぞ。
かなり湘南台とかからは行きにくい場所なので
アウェイな感じ。

早くあそこがホームになるようにがんばりたいですね。

あ、今日はKOEの冬コンです。
後輩のみんな、がんばれ!
もったんを祝う(?)会
前のエントリーで誕生日を迎えた話をしましたが、
おとといの水曜日の夜に所属サークルKOEのみなさんに
祝ってもらいました。

祝われていたのか?と最初のほうはかなり疑問ですが、
でもたのしかったー。

ってことで03の怖さを後輩たちにも知ってもらうべく
詳細をつづきで・・・

(くっそなげーから注意)
[もったんを祝う(?)会]の続きを読む

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

